2011-09-19(Mon)

スタッフ募集について

こんにちはYUIです。

スタッフ募集についてご質問そしてご応募頂きまして誠にありがとうございました。

勝手ではありますが募集を17日(土)で締め切らせて頂きました。

また応募者の方には選考後、明後日21日(水)までにメールにてご返答させて頂きますのでよろしくお願い致します
2011-07-06(Wed)

アマンダと赤ちゃん

good morning
こんにちはYUIです。

昨夜のイロイロはすごい雨でした。
バケツをひっくり返すという表現では足りない程の雨でした。

さて先日中国人マネージャーのアマンダと一緒に新しい生徒さんを迎えに行く為イロイロ空港に行ってきました。

待ち時間にコーヒーを飲んでたら生後5か月の赤ちゃんが隣りに!
あまりにも可愛かったので写真を取らせてもらいました。

本当に可愛い、子は宝です!
cnc6+015_convert_20110706103900.jpg
cnc6+020_convert_20110706104210.jpg
cnc6+023_convert_20110706104328.jpg







プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR