2012-01-20(Fri)

Birthday Party

今日は、C&Cの誕生日会でした~~

C&Cでは月に1回誕生日会を開き、

その月の誕生日の生徒、先生、ヘルパー、マネジャー

みんな一緒にお祝いしますーーー^^





1月の誕生日は23人もいました~

初めに、前もって密かに準備していた友達からの手紙をスクリーンに映して

みんなで見ながら、盛り上がりました~~。





そしてみんなで誕生日の歌を歌い~、

おっきなケーキをみんなで食べました。




ランチ後の昼休みを使って行うため、時間はいっぱいとれないけど

そんな行事を大切にするC&Cでした~。






Birthday

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR