2012-03-27(Tue)

生徒の体験報告~Salina~

TOEICの点数について熱心に話している友達に私が旅行の話をしようとすればちょっと恥ずかしくて申し訳ありませんね。

実は今日、ダウンのカフェメインに私の旅行記が上がってきました。^^
女の一人旅には色々な理由で恐くて行けない方々に私のような人もいるという意味であげた文であったのにメインまで上がりました。

恥ずかしいけど、それでも私のような考えを持った人々がいるなら、こういう場合もあると思い、役に立ったらと思いました。

3ヶ月の楽しい留学期間を終えて、あんなにも恐かった海外旅行を一人でリュックを背負って、何の予約なしに無事に終えてきました。
英語のためにずっと先送りにしていた旅行をC&Cのおかげで自信を持って行ってくることができました。 愛してしまったC&C、海外旅行を準備して幸せだったC&Cでの時間にもう一度戻れない事が寂しいです。

在这些聊托业分数的朋友中,说说我的游记似乎很不好意思。
事实上,Daum网站今天推荐了我的游记
很多人会觉得一名女性自己去的旅游是很危险的,但是我就是这样的人。
我很害羞,但是如果你们有跟我一样的想法,可以听我说我的情况再决定。我希望这个游记帮助你。
我在C&C研修过3个月,然后直接去海外旅游。当时身上只带了一个背包,没有任何计划,但是我平安的回国了。
以前我没有自信我可以一个人去海外旅游,因为我英语不好,感谢C&C,才让我有足够的信心去旅游。我很爱C&C。
在海外旅游的那段时间,我过的很开心,很可惜那时候的感觉现在很难找到了。


토익 점수를 이야기하는 열심인 친구들 사이에
저의 이런 여행이야기를 하자니 좀 쑥스럽고 미안하네요.
사실 오늘 다음메인 카페메인에 저의 여행기가 올라왔거든요.^^
여자 혼자가는 여행에 여러가지 이유로 두려워 못 떠나시는 분들에게 저같은 사람도 있단 의미로 올린 글이었는데 메인까지 올라갔네요.
그래서 쑥스럽고 창피하지만,,
그래도 저와 같은 생각을 가진 사람들이 있으시다면 이런 경우도 있다고 보시고 도움이 되었으면 해서요.
전 3개월의 즐거운 어학연수기간을 마치고 너무도 두려웠던 해외여행을 혼자서 배낭을 메고 아무런 예약없이 무사히 마치고 왔습니다.
영어때문에 계속 미루던 여행을 씨엔씨 덕분에 자신감을 갖고 다녀올 수 있었어요. 나의 사랑의 되어버린 씨엔씨
다시 해외여행을 준비하며 행복했던 씨엔씨의 시간을 다시 한번 갖지 못하는 것이 조금은 아쉽네요.

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR