2012-06-20(Wed)

病院

こちらに来て体調を崩されたら、タクシーで20分ほどのところの
病院に行きます。こちらでは、週末でも17時まで診てもらえます。
夜間でも診てもらえる病院も、他にあります。

病院に着いたら、
診察をしてもらい、診断書と薬の名前が書いてある紙をもらいます。
その後に診察料(350ペソ、夜間救急で行った公立病院は50ペソ)
を払いました。お会計を済ませたら、病院の前にある薬局やSMなどに
あるWATSONSなどで、必要な薬を購入します。

病院に行くときは、学校のスタッフが同行してくれるので安心です。
もし、夜間などの緊急の場合でも、マネージャーやスタッフに声を
かけてください。

先日、生徒さんに付き添って24時間診療可能な病院に行きました。
P1090242_convert_20120620095601.jpg

昼間はフィリピン人スタッフが同行してくれます。

この紙を出して、薬を購入します。
P1090247_convert_20120620124809.jpg

体調管理には十分気をつけていただいて、なるべく病院は行きたくないですよね><

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

こんにちは

フィルジャでC&Cの学校情報をみました!
24時間診療可能な病院があると安心ですね^^

No title

フィルジャのホームページから飛んできました!
フィリピンで病院ってなんか勇気いります!
でもC&Cのスタッフが一緒なら安心かも!
プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR