2011-06-27(Mon)

イロイロの博物館、市役所

good morning
おはようございますYUIです

先週の金曜日にイロイロにあるmusuenと市役所に行ってきました。
musiam+052_convert_20110627093837.jpg

前方のカラフルな建物が博物館で後ろの窓がたくさんある建物が市役所です。

たしかイロイロミュージアムかイロイロ博物館という名目でフィリピンの地球の歩き方に載っていたようなそうでないような。。。もし手元に地球の歩き方があればチェックしてみて下さい!

博物館は閉館10分後に行ったので中に入れず外観を見て終わりました。
悲しいですね。

本題はこれから

後ろの市役所にも行ってみようということで中に入るといきなりある女性が
「観光で来ているの?私はここで働いているから私が案内してあげるわ」と案内して頂くことになったんです!素敵です!!

こちらがその方
musiam+050_convert_20110627094436.jpg
彼女は観光課のようなところで働いているようで一般人では入れないような内部まで案内してくれました。

そしてフロアで一番偉い方とも会わせてもらいました!
青いポロシャツの方がお偉いさんです
musiam+047_convert_20110627094558.jpg
この時先生も一緒にいたのですが
「ずっとイロイロにすんでいるけどこんなこと初めてだわ、なんて彼女は素晴らしいの!」
と驚いてました。
貴重な体験をさせてもらい本当にありがたいです!

この場をお借りして…どうもありがとうございました!!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR