2012-08-02(Thu)

遠距離恋愛

こんにちは。

昨日は日本人留学生Shuと彼女との3周年記念だったそうです!!!

P1090851 (640x480)

Shuはこちらに来て1ヵ月半、今は日本とフィリピンとの遠距離恋愛ですが、
日本にいる彼女のためにサプライズを用意していました。

仲のいい韓国人留学生のTimとJacobに助けてもらって、写真やビデオ
メッセージを用意しました*^―^*

P1090855 (640x480)

ここではとてもお伝えできるような内容のメッセージではありませんでし
たが…笑、すごく幸せだなぁと思います!!

こちらでできた友達との元気な姿に、彼女さんも安心だと思います。
これからTOEICコースへの変更も考えているShuなので、勉強にも
ますます力を注ぐそうです!!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

C&Cに行くなら!

C&Cに行くなら絶対フィルジャがオススメ!
詳しくは www.philja.jp

No title

フィルジャのHPでC&Cを発見して興味を持ちました!
すごく楽しそうな学校ですね!
みんな仲がいいんですね!

No title

フィルジャのHPでC&Cを発見して興味を持ちました!更新してほしいです><
プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR