2011-07-02(Sat)

必須アイテムかもしれません・・・

good afternoon
こんにちは YUIです。
今日は2回目です。

突然ですがこれが私の机
cnc5+002_convert_20110702000017.jpg
これが私の勉強机
cnc5+003_convert_20110701153546.jpg
cnc5+004_convert_20110702000435.jpg
汚いですが気にしないで下さい。

PC等はwi-fiでインターネットが繋がってますので無線ランPCさえあればOKです。
ipod touch iphone 等も使えるということですね!!



また自分にあった薬を必ず持ってきたほうがいいと思います。
例えば、痛み止めとか総合風邪薬とか・・・

ここフィリピンは日本とは当然ながら違いますので、自分にあったもの慣れ親しんだものを持っきた方がいいですね

あると必ず役には立つのでもし日本からフィリピンに留学を考えていらっしゃるのでしたら
これらを参考にしてみて下さい^^

have a good weekend!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR