2012-10-22(Mon)

TOEICコース Yuta

ここC&CのTOEICコースで勉強していたYutaが帰国しました。

大学の夏休みを利用して来ていましたが、一生懸命がんばって
いた姿がとても印象的でした。平日は遅くまで自習室で勉強をし、
週末は友達と出掛けたりしていました^^

この2ヶ月でTOEICスコア+200点になったので、このまま日本でも
勉強を続け、900点突破の報告が来るのをみんな楽しみにしています!!

滞在期間の2ヵ月間、色々なことがあったと思いますが、
いつもニコニコしているYutaはみんなの癒しでした!!

こちらはYutaのお送別会でみんなと撮った1枚です。

P1100705 (640x480)

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR