2011-07-05(Tue)

TOEICについてお知らせ

good morning
こんにちは YUIです

もう7月も5日に入りましたもうすぐ日本は七夕ですね。

さて皆様、ここフィリピンは世界でも3番目に英語がしゃべられている国だということをご存知でしたでしょうか?

CNCのあるイロイロ市でも英語の公式試験等が受けられます。TOEICとかIELTSとか・・・

そして我が学校内でも公式TOEICを受けることができます!

日時:2011年7月29日(金)
時間:午前9時開始
費用:2000ペソ(約4000円)


前回のCNCで行われた公式TOEICです
DSC_0056.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0053.jpg

申し込みも学校内でできるので非常に助かります。
前回は先生も生徒も一緒にTOEICをうけてました。
先生たちの結果はやわりすごかった!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR