2013-03-27(Wed)

Aタイプの部屋とBタイプの部屋の比較

「Aタイプの部屋とBタイプの部屋では値段が異なりますが、設備はどのように違うの?」
という質問をよくいただきますので軽くご紹介します^^

今回は特に質問の多い水周りについて、僕の個人的な意見をふまえて説明します。


こちらがBタイプの部屋の水周りです!
新築なのでホテル並みの内装で住みやすいです^^
フィリピンの学校では他には無いぐらいの綺麗さなので女性の方にはオススメですよ!
IMG_2874_convert_20130327103331.jpg


続いて、Aタイプ!
Bタイプに比べると質は落ちますが、そんなに気になるほどではありません(個人的意見w)
あるエージェント様によりますと、これでもフィリピンの学校では綺麗なほうらしいです^^
個人的に気になる箇所は便器がBタイプに比べ、少し低く感じるという点ですかね。
しかーし、その代わり値段も安いので学生や男性の方にオススメです!
IMG_2877_convert_20130327103637.jpg


このように少しの違いがありますが、水周りで大きな違いといえばトイレとシャワー間の仕切りです!
Bタイプはスライド式の扉がありますがAタイプはカーテンのみですので、
トイレの床は水浸しです><。。。


水周りはこんな感じですね。
次回は、AとBの内装や寝具の違いについてご説明させていただきます^^

C&Cではこのように2タイプのお部屋をご用意しておりますので、快適に留学生活が送れるように
ご自分にあったお部屋をお選びください^^


The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed




trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR