2013-04-02(Tue)

Aタイプの部屋とBタイプの部屋の比較Vol.2

お待たせいたしました^^
Aタイプの部屋とBタイプの部屋の比較Vol.2です!

前回は水周りの紹介をしたので今回は内装と寝具の紹介をします。


まずはBタイプから!

TYPE-B05_convert_20130401215938.jpg

真っ白な壁に、おしゃれなカラーのカーテンで全体的にモダン風で落ち着ける雰囲気を提供しております。
床はエスニック柄のタイル敷きで、本当に綺麗です^^
テレビは液晶の壁掛けタイプでフィリピンでは珍しいハイクオリティのお部屋です!


続きまして~、、、
Aタイプです!

TYPE-A04_convert_20130402090708.jpg

花柄の壁紙があなたの眠りを導きます、、、笑
床は白いタイル敷きで、ラグジュアリーなカーテン!
テレビは昔を思い出させてくれるブラウン管ですwww
これでもフィリピンではなかなかのクオリティですよ!


このように違いがありますが、両タイプとも綺麗です。
個人的にはBタイプのベッドのほうが柔らかく感じました^^
他の学校でベッドのダニやホコリがすごいという不満を聞いたことがありますが、
C&Cでは定期的に洗濯や天日干しをしてるのでご安心ください。


C&Cではこのように2タイプのお部屋をご用意しておりますので、快適に留学生活が送れるように
ご自分にあったお部屋をお選びください^^


The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR