2013-04-16(Tue)

Mambukal Resort in Bacolod

先日の連休(ホーリーウィーク)を利用して、バコロドに行ってきました!

イロイロ市があるパナイ島から出発しギマラス島を過ぎてバコロドに到着します^^
船は毎日8往復するので予約の必要はありません。さすが島国フィリピン!

僕が訪れたのはバコロド市内から離れた場所にある森林リゾート「マンブカル」です!
山奥で大自然に囲まれた施設なのでリラックス効果抜群^^

マイナスイオンを常に放出している大きな滝やプールや温泉、マッサージやレストラン、バタフライガーデンなどもあり
一日では足りませんよー^^
自然が好きな方にはオススメです!

IMG_3065_convert_20130416171802.jpg

IMG_3048_convert_20130416173017.jpg

10年ぶりに頑張って登山しました!!
次の日、脚パンパンになりましたわ>_<...
でも、また行きたいです^^

IMG_3062_convert_20130416172059.jpg

これが天然温泉です^^
シャワー生活7ヶ月目の僕には天国に見えました!ww
日本人には、たまりませんね^^

お湯は40℃以上という日本人向けの温度だったので、
写真の通りほとんどのフィリピン人が足だけしか浸かれていませんでした...
彼らには罰ゲーム並みの熱湯風呂だったのでしょうか...w

温泉で体をほぐして、その後はマッサージをどうぞ^^


こんな感じで日々の疲れを癒しました!
毎日勉強を頑張っている生徒さんには是非訪れてほしいですところです^^



The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed





trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR