2013-04-19(Fri)

ミニ四駆が再ブーム!?

C&Cの近くのGTモールというショッピングセンターの中に
ミニ四駆のコースが設けられています!

僕が小学校2,3年の時に大流行したミニ四駆!
もう見る機会も無いと思っていたらこんなところで再ブーム^^!?
思わず見入ってしまいました^^

みなさん自慢のマシンでレースしております!
本体やカスタムパーツも日本から輸入して売っておられますので
日本語のパッケージや説明書が懐かしかったです^^やっぱり安心のタミヤ製!

IMG_3167_convert_20130419091825.jpg

男は何歳になっても子供のまんまですね^^
僕も日本人としてレースに参加したかったです。。。

IMG_3168_convert_20130419092109.jpg

↑パッケージも昔のまま!
輸入品なので値段は少し高めですが、みなさん買っておられます^^
やめられない気持ちは良くわかりますよ...ww


The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed






trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR