2013-05-03(Fri)

マンゴーフェスティバル 2013 in Guimaras

C&Cがあるイロイロ市から船で10分...ギマラス島に到着!!

ギマラスはフィリピンでNo.1のマンゴーの名産地^^

他の島からのマンゴーの実や種の持ち込みは禁止されています。
長年守ってきたギマラスマンゴーの系統を崩さない為です^^
マンゴーに対する情熱はハンパないッスww


そして、先日ギマラスで行われたマンゴーフェスティバルに行ってきました!
当日は多くの人で賑わっていました^^

mango fes 01

mango fes 03

マンゴー好きな方にとっては天国ですね^^
全て格安です!!

mango fes 02

mango fes 04

一種類のフルーツでこんなに盛り上がれるとは、さすがフィリピンが誇るギマラスマンゴー!!


mango fes 05

マンゴー食べ放題コーナーにて...

一生分のマンゴー食べました^^
も..もう、いらない...ww

最高に甘くて美味しかったです!
高級宮崎マンゴーなんか比になりませんよ^^


この日は多くのC&Cの生徒さんも来られていました^^
来年はぜひマンゴー早食い大会に参加したいです!!



The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed











trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR