2013-05-14(Tue)

ASIA DAY in the Bible study class

C&Cでは毎週木曜日の放課後にバイブルスタディークラスを行っております^^
バイブル=聖書のことです!

参加は自由で、聖書について勉強します^^

勉強といっても堅苦しいものではなく、みんなで歌を唄ったり
聖書から引用した単語や文章(神からの言葉)の意味を理解するのを目的にしているアクティビティです^^

英語の上達にもなるのでみなさん参加されてます!


先週はニュージーランドのクリスチャンの方を招き、
私たちは韓国、日本、フィリピン、中国、台湾のそれぞれの国の紹介をしました^^

(僕は日本語と英語の歌をみんなの前で唄いました>_<...ただの騒音でした。泣)

asia day 01

これはC&Cの先生方によるフィリピンの伝統的なダンスです!
衣装からして「ウケ狙い?」かと思いましたが、ガチです^^!ww



asia day 02

この方がニュージーランド人のポールギブソンさんです!
彼の魂がこもったテスティモニーは、みなさんのハートをつかんでいました^^

また機会があれば、ぜひ来ていただきたい!!
その時まで、もっと歌の練習しときますww



The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed














trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR