2013-05-17(Fri)

日本料理が食べ放題!!

C&Cからジプニーで20分のところにGrand Dame Hotelがあります^^
内装はとてもゴージャスで、フィリピンではハイレベルのホテルです!

Jap+01_convert_20130517094434.jpg

受付のお姉ちゃんが美人なので、それだけでお腹いっぱいですw

ここには日本料理が食べ放題のレストランがあります!
フィリピンの日本料理の価格は高めですが、ここは一人350ペソ^^
高いですが味やサービスのクオリティを考えれば、安いです!

Jap+03_convert_20130517094822.jpg

店内の様子です!
寿司はもちろん、刺身、焼肉、炒飯、卵スープ、サラダ、ケーキ、デザート、Etc...
食べすぎちゃいます^^

Jap+04_convert_20130517095014.jpg

チキン焼いてくれます!
これが本当に柔らかくて美味しい^^
やはりフィリピンのチキンはどんな料理にしても美味しいですね!

Jap+02_convert_20130517094623.jpg

お寿司いっぱーーい(’▽‘)ノ

Jap+5_convert_20130517105837.jpg

味もイロイロの日本食レストランの中では、一番本場に近いと思います^^
8ヶ月ぶりのワサビが最高でした!

個人的には、納豆とTKG(たまごかけご飯)が欲しかったですが
さすがに無かった...(>_<)


日本食に恋しくなったらぜひ行ってみてください^^


The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed
















trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR