2013-05-28(Tue)

焼き鳥 on the street

C&Cを出てすぐのところに焼き鳥屋があります^^!

露店スタイルで道路にコンロ出してあるのですぐわかるでしょう^^


1本5ペソぐらいから買えちゃうので、食べ過ぎには注意してください^^
炭火焼きで、タレもたっぷり!!

BBQ01_convert_20130528145615.jpg

食べたい物をオーダーすると、店番の姉ちゃんがドヤ顔で焼いてくれます!

種類は5種類ぐらいしかありませんが、味はなかなかですよ^^

BBQ02_convert_20130528160742.jpg

待ち時間は10分ほど...
立ち昇る香ばしい煙を見ながら、よだれ垂らして10分待ちましょう^^


言うまでもなく、ビールは欠かせませんね^^
「焼き鳥+ビール=おっさん」の法則は忘れちゃってください!!ww



The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed













trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR