2013-05-30(Thu)

夜空に舞うランタン

C&Cがあるイロイロ市では、Sky Lanterns Eventが開催されました!

C&Cの生徒さんもたくさん行かれて楽しんでおられました^^
パラシュートの原理で、暖気を利用しランタンを飛ばします!

picttttt_convert_20130530091853.jpg

みんなで夜空にランタンを放ちます^^
この瞬間は、全員の心が一つになりOne for All, All For One的な雰囲気!

まぁ、僕の意味不明な汚い文章で説明するより
この美しい写真を見ていただいたほうがわかりやすいでしょう( ̄□ ̄;)www

picttt_convert_20130530091736.jpg

なんということでしょう^^
みんなのランタンが、夜空に天の川を創っているではありませんか!

織姫と彦星はこのようにして出会い、愛し合うのですね(^▽^)

わかりやすく言うたら、彦星は僕で織姫は上戸彩って感じかな^^...うんうん。



「こんないっぱい...これ最後、誰が片付けるん?」という反ロマンチスト派の質問にはお答えしかねます^^!

ぜひ、カップルや友達、気になるあの子やその子と一緒に見に行ってください^^


The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed









trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR