2013-06-18(Tue)

そうだ、ボーリングへ行こう!

C&CがあるIloilo市にはボーリング場があります^^

ってことで、いつものイロイロ探検隊の3人で行ってきました!!
店内に入ると...誰もいない。客もいない。電気ついてない。僕たち3人苦笑い。


カウンターの奥で休んでいるスタッフを発見ー!!見ぃーつけたヽ(・∀・)ノ

電気をつけてもらい、機械のセッティングをしてもらってゲームスタート!!

bowl 01

球の種類もたくさんあります^^
値段は1ゲーム1人50ペソ+靴レンタル10ペソ+靴下10ペソという感じです^^
ラウンド・○ンより臨場感は劣りますが、安いのでいっぱい遊べますよヽ(・∀・)ノ

日本のような基本設備が整っているのは、この4つのレーンだけです^^w

他にもレーンはたくさんあるのですが、他のレーンはかなりアナログ式。
簡単に説明しますと、ピンの向こう側にスタッフがいてピンを倒すと、手で立て直してくれます^^
そしてボールも向こうから転がして返してくれます^^
スコアは紙に記入...という流れです(・∀・。)ww
まぁ、興味ある方はどうぞ^^


bowl 02

久しぶりのボーリングにテンション上がりました!!

途中、機械が壊れたりなどのトラブルもありましたが、ストレスは発散できました^^



The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed








trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR