2013-06-25(Tue)

モデルハウス見学

こんにちは^^
今回のC&Cブログの記事は、フィリピン移住をお考えの皆さま必見です!!

C&Cのイロイロ探検隊の隊長が「そろそろ家欲しいなー」って突然言い出したので
「なんで家やねん」思いながらも、モデルハウスの見学に行ってきました(o*・ω・)ノ

近年、経済的に急成長を見せているフィリピンですがイロイロ市は特にすごいみたいですね^^
いろんな場所が開拓され、いたるところで建設作業が行われています!
その分、フィリピンの自然が失われていっているのも問題ですが(´□`。)


C&Cから20分ぐらいのところにある高級住宅街に行き、まず一件目!

Model house 01

かなりオープンな感じですが、住宅街の門に24時間ガードマンがいるので大丈夫です^^

フィリピンでこのクオリティはすごいですね!!
気になるお値段のほうは...約¥450万ぐらいです^^まぁまぁですね。

平均収入から考えて、まず一般人は無理ですね(´Д`。)
僕がビバリーヒルズに住むようなモンですわ...


さぁさぁ、夢の話は終わりにして内部に潜入しましょう!GoGo!!

Model House 02

モデルハウスだけあって綺麗ですね^^
フィリピンのインテリアデザイナーもプロですからね!

Model House 03

これはキッチン周りですね(*^ー゚)
モダン風で、かつポップな可愛さが特徴です^^

「なんでコンロ縦並びやねん」ってツッコミは無しでお願いしますww

Model House 04

こんなオシャレな洗面台で毎朝顔洗ってたらイケメンになりそうですね^^



この住宅街に住む人たち専用のプールがあります!

Model House 05

C&Cのプールもこんな感じにリフォームして欲しいです( ̄∇ ̄*)b


まぁ4~5件ほど見て周ったんですが、すべて綺麗でした!
フィリピン移住をお考えの皆様、どうでしょうか?


でも僕は、やっぱり昔ながらのフィリピンスタイルの
家のほうが落ち着けるので好きです^^


The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR