2013-07-17(Wed)

C&C 英会話には歯が命

C&Cの生徒さんは無料で歯の健康診断を受けれます!
契約している歯医者さんなので安心ですよ(*^-゚)v

担当医はMs.Salazarという優しい女性です^^


1週間前から右奥の虫歯が痛み出したので
その歯医者さんに行ってきました(´ω`*)

「抜く」か「残す」かの選択肢を与えられ、「抜く」を選んだ僕は勇者であろう。


医:「いつ抜く?」と聞かれ

僕:「今でしょ!」と答えたのに

結局、次の週になりました( ̄□ ̄#)(ほな、なんで聞いたんやww)


IMG_3605_convert_20130717111847.jpg="500" height="373" />

こんな感じで設備は揃ってますのでご安心ください^^

当日、予約の時間より10分遅刻してしまった。。。が、誰もいない。
その20分後、担当医が到着(・ε・)はい、いわゆるフィリピンタイムですww
「あ、ここはフィリピンか」と改めて実感^^

早速、麻酔を打ち、10分ぐらいでスコーンと抜かれましたヾ(*・ω・)ノ



まだ痛みがあるので、うまく話せません(´Д`。)
「r」や「th」の発音は、痛いのでしばらく封印しますww

英語を話すにしても、やっぱり歯は大事ですねー^^
C&Cの生徒さんは無料診断行きましょー!!


IMG_3602_convert_20130717111523.jpg


The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed






trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR