2013-07-23(Tue)

C&C最寄りのリゾート

C&Cから20分で行ける「アンハワンリゾート」に行ってきました^^

C&Cの目の前にもビーチはあるのですがアクティビティがないので、
アンハワンリゾートをオススメします。・∀・)ノ゛


この施設の敷地内には、ビーチはもちろん、プール、レストラン、乗馬体験、バレーボール、バスケ、海のアクティビティ、BBQなどなど...いっぱい楽しめます^^


これがプールです(*・ω・)ノ
プールで泳ぎながら、海を見るという贅沢を味わえます^^
Anhawan04.jpg


そこらへんに放し飼いされている馬ちゃんです(◎´∀`)ノ
触っても大丈夫です^^ おとなしくてユルカワです(´ω`*)
Anhawan02.jpg
乗馬もかなり格安で体験できます^^


昼食後はみんなでビーチバレーを楽しみました^^
コーラを賭けただけなのにみんなガチ本気!!w
Anhawan01.jpg


一緒に行った子猫のアキラもご機嫌さんでした(≧∀≦)
ほぼ寝てはりましたが...笑
Anhawan03.jpg

充実した週末を送れてよかったです^^

イロイロ市の周辺にはボラカイ、ギマラス、ギガンテス、などの一流リゾートが
たくさんありますが気軽に行けるアンハワンリゾートも是非行ってみて下さい^^



The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR