2013-08-07(Wed)

C&C 韓国からの合宿留学生徒さん

C&Cの繁忙期が今年もやってきました!!

この時期は日本からの生徒さんはもちろん多いのですが
韓国から中学生の団体が多数来られます(*・∀・)

jr camp02

この人数でも1つのグループです^^まだまだおられます!!

キッズはとても元気なので休み時間は外で走り回ってます^^
この歳から海外で英語を勉強できるなんて、うらやましいですね(。・д・)ノ

韓国ではここ最近、英語教育が重視されてきているみたいで
みなさん頑張って勉強されています^^

jr camp01

これはみんなでミヤガオ教会に行ったときの様子です^^
完全にツアー観光客のノリですね!!

韓国ではみなさん学生さんなので長期滞在できないのが残念です(´・ω・`)
C&Cで学んだことを活かして、将来に役立てて欲しいです^^



The No.1 TOEIC Academy!
Speaking + Score Guaranteed


Japanese Ads




trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR