2013-08-12(Mon)

フィリピンのたこ焼き

     The No.1 TOEIC Academy!
           Speaking + Score Guaranteed

        Japanese Ads



イロイロ市にあるRobinsonショッピングモール内に
たこ焼きの露店があります^^

たこ焼きの味にうるさい関西人の僕の目の前で
堂々とたこ焼きを売るなんて、身の程知らずめ(o´д`o)=3ww

TY02.jpg

TY01.jpg

おぉ!!見た目めっちゃウマそーやん!?

あれ?確か、フィリピン人はタコは食べないはずなのにっΣ(・ω・ノ)ノ!!
中には何が入っているんだろう!?と興味があったので購入しました^^

ソースもフィリピン人向けに作られてるので日本のようなソースではございません( ´・ω・)
変な味のソースなのでやっぱり日本人の舌には合いませんねww


久々のたこ焼きに気分が上がっちゃってパクッと食べちゃったので
肝心な中身の写真を撮り忘れました(・ε・`*)泣

中身はやはりタコではなく小さい魚肉だんごのようなものが入っていました^^
(もはや、たこ焼きでは無い。ww)


店員さんに「タコ入れたらもっっと美味しいよ!!」とアドバイスしましたが
まさかの苦笑いww
うぅ~ん、フィリピン人にタコの美味しさをわかってもらえる日は
まだまだ先のようですね^^


trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR