2013-09-25(Wed)

ドミトリー特集part1~School Building~

The No.1 TOEIC Academy!
      Speaking + Score Guaranteed




Japanese Ads




本日から何日間かにわたってドミトリーについて記事を書きたいと思います(*´∀`)ノ

今日はTYPE-Bです!実はTYPE-Bのお部屋には2種類あるんです...

私たちはSchool BuildingとNEW Buildingと呼びます。

School Buildingのほうが1年古いのですが、状態はほとんど同じ!!
そして教室の上の階にあるので、外に出る必要がないという利便性から同じコストになっています。


こちらがお部屋の様子になります↓↓
IMG_2483_convert_20130925154431.jpg



School Buildingは3人部屋のみです。



IMG_2484_convert_20130925154152.jpg


IMG_2486_convert_20130925154637.jpg


今フィリピンは雨季なのでほぼ毎日スコールがあります。
そんな時期にこのSCHOOL BUILDINGは雨に濡れる心配がない!
そして、寝坊しても10秒で教室にいけるε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノ
という点がおすすめポイントですね!!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR