2013-10-23(Wed)

C&C Awarding Ceremony - September 2013

           The No.1 TOEIC Academy!
                  Speaking + Score Guaranteed




             Japanese Ads




9月の表彰式の様子です!!






今回の日本人受賞者は一回目はESLコース、そして今回はTOEICコースでリピーターとして戻って来られた
TOMOさんが受賞されました!

おめでとうございます+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+

TOMOさんは日本人生徒の中でも、一際真面目に勉強を頑張っています!!

努力は必ず報われるんですね~(-∀-。)

TOMOさん来月のTOEICもベストスコア目指して頑張ってください!!

そして現時点で日本人生徒さんは11名いらっしゃいますが、みなさんそれぞれの目標や夢があり、
毎日勉強に励んでいます!

日本人マネージャーとしてみなさんが私の誇りです。:゚(。ノω\。)゚・。


ブログを見て下さっている皆さんの中にも英語力をつけたくて、
留学を考えてる方がいらっしゃるかと思います。

C&Cには本気で勉強したい方には、本気で指導してくれる講師陣とサポートがあります!
そんな本気の生徒さんをお待ちしております!!


trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR