2013-12-10(Tue)

ピックアップ

          The No.1 TOEIC Academy!
                  Speaking + Score Guaranteed



             Japanese Ads


本日は生徒さんのピックアップについてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

実は生徒さんがご到着される、イロイロ空港は日本が開発協力しているんです。

まずは到着ゲートから!
IMG_2415_convert_20131210104106.jpg

いたって簡素です。

IMG_2416_convert_20131210105354.jpg

そして荷物をもってここに出てくると、タクシーのキャッチが寄ってきます(;´・д・)
絶対について行かないように、気を付けて下さい!!


そしてC&Cからはいつも元気で陽気なフィリピン人のジュリエット(英語が話せます)がお迎え来ています。
彼女がC&Cの看板を持って待っていますので、安心してついて行ってください!

IMG_3045_convert_20131210111610.jpg

乗るのは見た目は若干怪しいこの黒のバンです!
IMG_3044_convert_20131210110952.jpg

そしてC&C前で私がお迎えいたしますヽ(´∀`●)ノ

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR