2014-05-06(Tue)

NGO団体LOOBさん

The No.1 TOEIC Academy!

             Speaking + Score Guaranteed 


Japanese Ads



先月NGO団体のLOOBさんが本校を訪れてくれました。( ´ ▽ ` )ノ

紙で出来ているとは思えないくらいかわいいアクセサリーや、ジュースパックで出来たカラフルなバックや小物入れ、Tシャツなど沢山の商品を持ってきていただきました。

IMG_4510_convert_20140506172859.jpg

これは一つブレスレットを買うことによって、1kgのお米が一家庭に送られるということだそうです。


IMG_4507_convert_20140506172019.jpg


本校の生徒さんも商品を買って、貢献していましたヾ(=´・∀・`=)



IMG_4506_convert_20140506171217.jpg




そんな中、実際にLOOBさんはどんな活動をしているのか、気になった私はWeekend activity にLOOBで活動したことのある本校の生徒とともに参加してきました。

農村地帯に行き、子供たちと交流しながら教育するというものでした。

ただ単に子供達と遊ぶだけだと思っていたら、大間違い。

午前中からボランティアの人達も集まり、計画やアクティビティの目的を考えました。

実際のアクテビティは大成功で、沢山の子供たちの笑顔を見ることが出来ました。

IMG_4599_convert_20140506173044.jpg







trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR