2014-11-05(Wed)

リゾートエリア-ギガンテス(gigantes)

The No.1 TOEIC Academy !

Japanese Ads


今回はC&Cから行けるリゾートエリア
ギガンテス(gigantes)を紹介いたします。

iloiloから行けるリゾートエリアといえばボラカイ(Boracay)が有名ですが、
ガイドブックにも載っていないこの島は、
手つかずの自然をたっぷりと楽しむことができます。

IMG_4615.jpg


ギガンテスのお勧めアクティビティはアイランドホッピング。
訪れる島々で観る事のできる景色は、天然のラグーンや、どこまでも続くホワイトビーチ、
海が本当に綺麗なため、魚は潜らなくても確認することができます。

洞窟探検やクライミングも楽しめます。スリル満点です。

IMG_4620.jpg

ホテルの近くから絶景の日の出を見る事もできます。
私は二泊とも早起きしてみてしまいました^^

IMG_4579.jpg

食事は海の幸がたっぷりの料理を楽しむことができます。
蟹が絶品です!!!

IMG_1538.jpg

私が体験したプランでは、2泊3日の宿泊と食事とアクティビティがついて約3000ペソ(7,500円)と、とってもお手軽な価格でした^^(8名の場合)

バスや船やタクシーを使って所用時間は5〜7時間かかりますが、
学校に来た際はぜひ挑戦してみてください!
本当におすすめですよ!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ