2015-05-22(Fri)

Testimony Jerry

TESTIMONY_convert_20150522143303.jpg
이미지dd+1_convert_20150522143022


http://www.cncenglish.com/bbs/board.php?bo_table=sub08_02&wr_id=14787


こんにちは!韓国人生徒のJerry,24歳です。私はESLコースに1ヵ月、TOEICコースに2か月と2週間、計4か月滞在しました。C&Cでの学習経験について文章を書くことができ、光栄に思えます。私がC&Cで感じたことや、ここで得たものについてお話しさせていただきます。

最初にESLコースについてです。もしあなたが初級レベルの学生であればESLコースはあなたにぴったりのコースです。たとえ、あなたが文法を間違えて伝えても、講師達はそれを理解し間違いを正してくれます。これがあなたの英語力の向上の助けになります。さらに私たちは、毎週テストを受けます。テストは簡単ですが、あなたが勉強に励むには十分な内容です。また月に一度行われるMonthly testというものもあります。このテストは実際のTOEICテスト、面接試験で構成されています。私は初めてのテストの結果を見た時は、本当に衝撃的で、とても恥ずかしかったです。しかし1か月後、私の英語力は予想以上に良くなっていました。

次にTOEICコースについてです。私の初めてのTOEICのスコアは490点でしたが、現在は880点のスコアを持っています。私は2か月間TOEICを必死に勉強して、この驚くべき結果を得ました。
私はC&Cに来る前にTOEICを勉強したことがありませんでした。あなたがここに来たら、その勉強をOdetteと一緒にできます。彼女はTOEICの女神です。一週目は授業に追いつくのさえ大変ですが、1ヵ月後あなたの点数があがることを私はお約束します。JaynもTOEICコースの非常に有能な講師です。私は一つのマンツーマンクラス、2つのグループクラスを受けていました。彼女のクラスは非常に効果的です。しかしあなたはしっかり復習をしなければいけません。金曜日を除く平日8:00PM~10:00PMには、強制自習の時間があります。もちろんこの時間に勉強をする必要がありますが、あなたが自習したければ、自習室で24時間勉強をすることができます。あなたが勉強しただけ、あなたの目標は、予想よりも早く達成できるのです。

また、あなたはフィリピンで楽しい生活をおくることができます。C&Cはイロイロ市に位置しており、ボラカイ島などにバンやバスで行くことが出来ます。そこにはさまざまなウォターアクテビティがあります。また週末にはギマラス島に行くことが出来ます。それはあなたの緊張をほぐし、ストレスを解消することができます。私はいくつかの学校は講師と一緒に遊ぶことが禁止されていると聞きました。理由はわかりませんが、学生のためにはよくないと思います。C&Cは講師と楽しい時間を過ごすことが出来ます。一緒にいる間は、楽しみながらも、あなたのスピーキング力を向上させることができます。

みなさんは暑さやWIFIの弱さ等、さまざまなことを心配していることと思います。しかしあなたが本当になにかに熱心になっているのであれば、これはほんの些細なことです。実際C&Cアカデミーは完璧ではありません。私もここで不便さを何度か感じました。もしあなたが英語を勉強するためにフィリピンに行くか検討していて、あなたの目標を本気で達成し、あなたの人生を楽しみたいのなら、C&Cを強く推薦します。

#フィリピン #留学 #TOEIC #testimony

The No.1 TOEIC Academy!
フィリピン留学ドットコムhttp://www.philippine-r.com/ C&C

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR