2011-05-20(Fri)

Monthly Level Test その2

今回はMonthly Level Testの表彰式のご様子をお届けします。


毎月ご紹介しているのでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
C&Cでは月に1度行われるレベルテストの結果をふまえてえらばれる
成績優秀者&最優秀講師などの表彰式です^^



blog 001



Most Diligent
Nobel
Tomoko
Yui

Mika



blog 002



Most Improved
Soo



blog 003


Best In Presentation

Michael






今回注目なのはSOO。
彼女はC&Cで勉強して約2か月。
初めて彼女にあった時、ちょうど韓国人スタッフがいなかったんで
英語ではなしかけたら、韓国語に返答され…
「ごめん、韓国語しゃべれない。」と英語でいっても
韓国語でかえってくるという超初心者さんでしたが
今ではちゃんと自分の気持ちを表現できるようになっています。
彼女の英語の伸びは本当にすごいなと思います^^


下でご紹介する動画では緊張しすぎたらしく
かなりアタフタ感はありますがみてください☆




ではいつものように動画をどうぞ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=QFIDEwVRdrA&feature=related




trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR