2015-07-30(Thu)

生徒さんの留学体験-ERICA-(ESL)

testimony.jpg

 私は多くのマンツーマンレッスンを受講できると聞き、フィリピンで勉強することを決めました。フィリピンのイロイロにあるC&Cを選んだのは、安全で設備が良く、優秀な教師がたくさんいるという話を聞いたからです。
私は6週間、ESLコースで学びました。私はこの学校のカリキュラムが効果的だと思います。オデット、ジェーン、ジュード、キャルメル、レスリー、ウエスリー、レンネイ、ウィンサム、マイク、ブルークスという優秀な教師と良好な関係を築き、スピーキング、リスニング、ボキャブラリーが大幅に改善しました。TOEICからESLまで全ての先生方がたくさん助けてくれました。先生方はいつも協力的でした。
また、TOEICの点数を伸ばすことができたので、韓国に戻ったらTOEICの試験を受けたいと思っています。前回の試験よりも良い点数が取れると期待しています。
英語を話せるようになるためには、積極性が必要です。失敗から多くのことを学べるので、間違いを恐れてはいけません。自分の英会話の能力に自信を持ってください。
先生方はいつも助けてくれます。C&Cは一番の英会話学校と言えるでしょう。
みんな本当にありがとうございます。
―楽しみながら英語を身につけたい、面白い人に出会いたい、優秀な先生方に教えてもらいたい― そんな学校を探している人はぜひC&Cを訪れてください。

#‎フィリピン‬ ‪#‎留学‬ ‪#‎TOEIC‬ ‪#‎TESTIMONY

The No.1 TOEIC Academy!
フィリピン留学ドットコム http://www.philippine-r.com/cnc01.htm
C&C http://www.cncenglish.com/intro/index.php

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR