2011-11-02(Wed)

Good morning.

Natsuです。




先週の日曜日は、2人の新しい日本人の学生がC&Cにやってきました。

そして、新マネージャーの私は、初めて一人で空港ピックアップにいってきました。




きっと留学生の皆さんは何ヵ月も前に申し込んで、この日の為に準備して

ドキドキわくわくしてイロイロにやってくるんでしょう。




だから私も新鮮な気持ちで、

新しい出会いにドキドキしながら新しい生徒さんのピックアップに向かいます。




新しくC&Cに来た生徒さんは、

まず、オリエンテーションを行い、時間があればその日に

なければ次の日に日本人マネージャーの私とショッピングに行きます。




C&Cからタクシーで20分ほど行ったところに

SMシティーというショッピングモールがあります。

イロイロで一番大きなショッピングモールです。





DSC05875_convert_20111102185805.jpg








ここで新しい生徒の皆さんは、お金の両替から、

携帯電話、日用品等を購入します。





こちらの二人が新しくC&Cの学生になった

YURIさんとMARIさんです。





pumpkin.jpg







ちょうどハロウィンだったため、パンプキンの列車が走っていました。


そして連休のため、すごい人でした。
















夜、学校の近くで大きな音楽が聞こえるので行ってみると

屋外でハロウィンパーティをしていました。



子供達がいっぱいて、私たちが入っていくと

みんな寄ってきてくれていろいろ話しかけてくれました。




party.jpg








フィリピンに来てまだ1日目で、すっかり満喫いている様子の

YURIさんとMARIさんの紹介でした^^

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR