2012-01-06(Fri)

Presentation

DSC07493_副本a



今週C&Cで行ったプレゼンテーションの写真です。


今週は4人の生徒がプレゼンテーションを行いました。


プレゼンテーションを行う際は、まず日程が掲示板に貼りだされ、


生徒達は自分が行う日を確認し、1~2週間前から準備をし、


それぞれマンツーマン授業の時に先生に英文をチェックしてもらい完成させます。






ほとんどの生徒がパワーポイントを使って、


絵やグラフなどを見せながらプレゼンテーションをします。


今回1番印象的だったのは、韓国人生徒ダニエルのプレゼンテーションです。


テーマは「How to lose weight」 ダイエットの方法について、


自分の今までの体重をグラフにして示し、


なぜその時期に太ったか、どうやって痩せたかなど わかりやすく説明してくれました。


10ヵ月もC&Cに滞在し、来週帰国予定のダニエルでした^^

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

CNC

Author:CNC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR